日本一周 4日目 静岡県 焼津、浜松

☔️☁️

静岡駅近くのホテルを8時ちょっと前に出発。焼津から浜松の間に自転車道があるらしいのでとりあえず焼津に向かって海沿いを走ることに。


焼津に向かうまでに道はなかなかいい感じ(この後きつめの登り)

焼津に着いたらちょうど9時近くだったので、さかなセンターへ何かを食べに。


こんなん。市場の中で食べられるお店がちょいちょいあったので、適当に入る。


ちょっと豪華め。丼もだけど、味噌汁の出汁が美味しかった。(焼津さかなセンター 山水 中トロうにいくら丼 2000円)

食べ終わって外に出ると、雨が・・・。止みそうもないからレインウェアを着て出発。


大井川を越えて、自転車道の看板はあったけどよくわからず


海沿いを走ったりしつつ、なんだかなかなか進まない(雨は止んだ)

御前崎から別の自転車道に入ると、こっちは良さげな道だった。まだ。


さらに進んでいくと・・・


砂!


通行止め!

迂回して行った先は・・・


もっと砂!

ちょっと進んだけど道がなくなったので諦めて抜けることに。

時間を取られすぎてるから急ぎつつ、自転車の調整してまた時間使いつつ。


ようやく浜松に到着。19時過ぎくらい。で、少し引き返してハンバーグを食べに「さわやか」へ。


おいしかった。(さわやか げんこつハンバーグ 1511円)

食べ終わったらまた雨降ってたけど、浜松駅から少し先のホテルまで走って到着。天然温泉らしい。

ねむい。天気悪い中110km走れればじゅうぶんではないか・・・まっすぐ浜松に向かってれば、浜名湖まで行けたのにー。

走行距離:111.73km(累計:362.93km)
獲得標高:1166m

食費:4575円
宿泊:6180円
洗濯:200円

コメント

コメントを投稿